ニュータイプ・ザ・ライヴ 特撮ニュータイプ

http://pc.webnt.jp/newrelease/nttl_top.html
(HPはまだ前号のままだったりするが一応)
毎度おなじみですが、まずは「響鬼」最終大特集。細川茂樹×栩原楽人対談に、中村優一、森絵梨佳秋山奈々、それに最終回を撮った坂本太郎監督インタビューと盛りだくさんですよ。明日夢はすっかり大人になり、京介は変身したせいか(?)やたら中の人は丁寧だし、若い女子二人は可愛いし、っつーところを見てください。
でもって新作「仮面ライダーカブト」は28pの別冊で大特集。主演の水嶋ヒロ佐藤祐基里中唯のインタビューとか、スタートしたばかりの初々しいカブトを徹底解剖。来週の放映前に是非!
もちろん(?)欲しいものだらけで毎度困っちゃうTOYコーナー*1とかもやってますので、よろしくです。

*1:メディコムのTHE FIRST1号とかYAHOOのトップにも出ていた新1号ライダー変身ベルトとか……欲しいというよりも買うものだな、こりゃ。それにしても大人向けTOYがどんどん増えているなぁ、有り難いけど