石ノ森章太郎萬画大全集発刊記念イベント

に行ってきました。全期購入特典でもらえるDVDの映像が見られたり、大塚英志、紺野直行、MEIMU村枝賢一によるトークショウとか楽しめました。で見どころは石森プロのアニメスタジオ「ISM」による新作プロモ上映。タイトルは言うなと言われたので言わないけど、アクションバリバリのカッチョイイフィルム。地上波でのOAを目指すということですが、とある部分で引っかかりそう(……しかし設定上のネタを使って上手く処理するらしいですが……大丈夫なのかな)。ちなみに現場で村枝、MEIMU、紺野の三氏によるサイン色紙(三人のイラスト入り、しかも同じものは一つもないというお宝!)を見た瞬間、角川の編集の人に「購入します」と言っていた……。
これからも仕事を頑張りますのでよろしくお願いします。