金曜〜土曜分

牙狼」は相変わらずの贅沢さ。予算度外視って感じが伝わってくる。それにしてもバトルが夜に限られているのがもったいないような……。
ウルトラマンマックス」は実相寺組のメトロン。こっちも相変わらずメインの視聴者を置いてけぼりにする勢い。各話完結で自由な作風だから、というウルトラの良さと悪さが同居しているよーな。でも個人的には面白かったのでOK(あと放映順を変更したのは正解だったと思う)。ちなみに次週はさとうけいいち氏デザインによる宇宙人が二体登場。こっちも楽しみ。
セイザーX」は他が相変わらずの……に対して、意外な展開。親父が若すぎるのは別として、親子三代揃っていることを上手く使ったドラマになっていたのが驚いた。初っぱなはいつものコメディ風にしておいて、ああいう落とし方&新キャラ登場によるヒキといい連続ものとしての面目躍如ってところでしょうか。