ツアーのラスト

しかし仕事といってもRIDER CHIPSのライブに行っていたので、それはそれで楽しんできてしまいましたよ(^^)。
今回のツアーでメンバー入りしたRicky氏をボーカルに迎えたライブ。初っぱなは「レッツゴー!ライダーキック」Ver.2005ともいうべき曲からスタート……といってもライブの前や間にはショッカー戦闘員(骨)とガニコウモルvs仮面ライダー1号(THE FIRST版にあらず)による心温まる(?)アトラクもあったりして。もちろん肝心なライブの方では「ELEMENT」や「FLASHBACK」なんかもバッチリ聞けたし、今まで別の人でリリースしていた曲もRicky氏が歌ったりして、いやあやっぱライブっていいね。もちろん来年の1月に出るアルバムからの新曲もあったりして、良かったです。仕事でなければ(年齢も忘れて)もっとノリノリになっていたかも……つーことで今もまだ耳がキーンと言っております。