今すぐゴー!

今すぐ、ゴー!

新宿へガメライベントの見学に。アルタ前のステーションスクエアに置かれたガメラはなかなかの迫力だったが、いかんせん寝そべっているので遠目に見てわからなかったのがもったいない*1。とりあえず新作に出てくる敵怪獣(今は秘密だけど12月に公開だとか)はトゲだらけでトークショーに登壇した原口氏曰く「トゲを作るのに、バランのトゲをオマージュした」とのこと。うーむ、何かミラーマンとかジャンボーグAの怪獣しか思いつかないのだが、さて。ちなみに予告映像に混じってメイキングが流れていたが、いいパパ役の津田寛治氏の声が甲高くて思わずバットを思い出してしまった。
それより自分が行く前には撮影タイムもあったらしく、逃してしまったことが悔やまれる……。
あと、司会の人がハイテンションで楽しそうに進行していたということも一応メモ*2

*1:その点ガンヘッドは立っていたので迫力満点。ハッタリとはいえこの差は大きい

*2:でも肝心のDVD-BOX発売日は忘れちゃいけませんぜ