Xライダーって結構カッコイイ

「プレミアム」なのか?

明日の「ウルトラマンマックス」は実相寺演出なので楽しみ〜とか思いつつ、「仮面ライダー THE FIRST」のフィギュアスタンプをようやく入手!
でそのあと秋葉原はお買い物。動画編集に適したマシンって安くなさそうなのでちと悩む(というかデスクトップなので場所を取りそうなんだよなぁ)。その後、食玩のマジレジェンドをアソビットで買ったり、仮面ライダーSDのライダーキャリアのデッドストックを買おうか買うまいかひとしきり悩んだあと、外へ出ると「ふしぎ星の☆ふたご姫」のファインとレインが客寄せをしていた。何か微妙なミスマッチ。
その帰りに神保町で講談社の「超星神グランセイザー」ムックが出ていたので普通にレジに出したら、何と3,800円(税抜)!!!!何でもサントラCDが付いているからだとか……高すぎ。
ということで明日は早いので「牙狼〈GARO〉」見て寝るです。