デカイぞ、ツインタワー

今日の「牙狼GARO」は面白かった!いやこういうのが見たかったんだよ。廃墟とか駐車場(?)でのド派手なバトル、意味もなくデカイツインタワーだなと思ったらあぁ使うとはねぇ……。その一方でやられるためにだけ出てきたホラーの扱いとか。合成とかCGが多かったけど、(TVとしては)驚くようなレベルだったので、おかげさまで目が覚めました。
でもちょっと気になる所が二点。
空中でのアクションは合成&CG主体なのだが、CGのパートであんましアニメーターが慣れてないような気がするっす(これは普段からそう)。この辺は「鴉〜karas」が絶好のTXTになるんだけど……どうでしょうか?(むしろkarasは実写っぽいとこあるし)
あとゼロの変身が解けた後にガロの変身が解けるというのは……設定的に間違いなのでは?
ま、ともあれ面白かったからよし!