変わってる

日記の編集画面が変わっているのに気付いた。けどあんまり意味ねえな、この程度の日記じゃ。
というわけでいろいろ回覧していても「仮面ライダー THE FIRST」の評判はよろしいようで、ちょっとホッとしているような感じ。あとは角川さんのムック(とパンフ)が爆発的に売れてくれれば無問題。
というわけで今日は仕事で外回りをしつつ、戻ってから家の中の装着変身を整理。100円ショップで買ったパン入れ用のタッパを流用して、龍騎シリーズと響鬼シリーズのふたつをしまいきり、何とか半分程整理。でもまだ「剣」に「555」「アギト」「クウガ」「昭和ライダー」と考えるとそら怖いものが……なんて思っていたら、ネオゼクトールほかが到着。さらにそこから間伐入れずにグルンガスト弐式が到着。
結局元の木阿弥になってしまったので、割り切ってウルトラ超合金の「帰ってきたウルトラマン」を引っ張り出して遊ぶ……。意外とよく出来てんだよな、これ。ちゃんとスペシウム光線のポーズに出来るし、ブレスレットのバリエーションは全部あるし、半額とは思えない満足感を得られたりして。シリーズが止まっているのがもったいない。タロウとかレオは欲しかったなぁ。
そういやあ最近全然写真を撮っていないが、そのうちUPするようにしようっと(響鬼の鬼集結とか、ブレイドの4人とか、あっS.I.C.ファイズ、カイザ、デルタも撮ってないや)。