流行っているようですので

日経エンタテインメントのエンタ!検定をやってみました。
結果は以下の通り。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は81点  全国平均 60点
全国順位(10月9日 2時現在)
1810位(55808人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの達人」
とても良い成績です。ただ、そんなあなたが弱いジャンルが「音楽」です。これをクリアすれば、「神」までもう一歩ですよ。会議、宴…と種類を問わず、あなたはどんな席でも話題の中心のはずですから、これを機会に、もうワンランク上をめざして精進してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

伊東美咲嬢に「すごい!」って言ってもらいました。
でも案の定と言った感じで音楽が弱い。そりゃそうだよな、ipodを使ってたって聞いているのは特撮&燃えアニメソングばっかだしw。