ネーターバーレー

児童誌のネタバレ率がグッと上がった。もちろん「響鬼」のアレ。その辺のフットワークの軽さはすげーなーと思いつつ、一方で「いいのか?」と思う次第。悩む。まぁアニメ誌が無視しがちな「ガイキング」の記事が載るのは嬉しいことなのだが。
それと某ホビー誌(こっちも微妙なネタバレしてた)を見ていたらボルテスがますます欲しくなってきた。超電磁コンビが並ぶ日も近いか?あとメディコムの旧1号(Ver2)。メディコムはいったいいくつの旧1号を私に買わせる気なのか?こればっかは並べてもしょうがないし、それより同サイズのサイクロンを出して欲しいなぁ。ソフビ魂の方は、まあそういう事で……ZXのポーズがうちに飾ってあるZXと同じなのでちょっと萎えたけど、これが一番決まるのかもね。それと、どーでもいいが別冊付録がものの見事パンフっぽかったのは笑った。