シークレットは未入手

旧型

コンビニで「ライダーアクションマシンエクスプロージョン」をGET。組み立てながらCSで録画した「仮面ライダーX」をチェックしていたら、もののみごと最初の4話を撮り損ねていたことに気付く……orz。それ以外は特に動きナシ。まぁこういう日もあるよな。
あと「タイドライン・ブルー」が二話連続放映で最終回。真面目な作りのアニメだったので撮っておいて正解。後番組の「IGPX」って昔サンライズOVAで発表した「デッドヒート」に似てる。それにしても、「ステルス」のCMが夜中にヘビーローテーションでやっているのだが、どうにもB級映画の臭いがプンプンする。
というわけで明日から「24」シーズンⅢがスタート。レンタルで見ないで待ってたかいがあったってもんです。あー楽しみ(と同時に寝られなくなるんだよな)。
ところで資生堂の「ファイバー、変身」のCMでかかっている曲が発売されるみたいなのだが、そういうのってアリなのか?