四姉妹

bs-iのショートドラマ「佐藤四姉妹」がいきなり地上波で開始。TVからの見た目で、その部屋で起きた何気ない(ことばかりの)日常を、1カットで見せきるコメディ調のドラマで、坂井真紀、篠原ともえ黒川芽以といったおなじみの面々に加えて、秋山奈々が出演しているので、どんな感じかなと見てみた。
普通の女子高生を演じていたのだが、何というか、たちばなで手伝いをしていたときのあきらという感じ。そう思うと共演した男子高校生が明日夢に見えてくる……ということは無かったのだが。ま、面白いので次回も見ることにしようっと。
そういやぁ「第3次α」が進んでないのに来週には「J」が出ちゃうんだよな……さてどうしたものか。ミクロも買うかどうか悩ましいとこだし。