鍛える予感

響鬼」三十之巻放映。1時間立て続けにさいたまスーパーアリーナという久々のロケ場所選択には苦笑したけど、走行中の竜巻から飛び降りるあきらとかビックリするようなことがいくつか。がそれより話題沸騰なのがOPの明日夢のモノローグが無くなり、プロデューサーが変更、で井上敏樹氏参加ということ。
なわけで劇場版のブログが大荒れになっている(って何で劇場版のブログに書き込む?)。そんなに言うほど変わってないような気がするんだけど、なんでこうなるのかなぁ。ただ東映特撮としては、中身は変わっても頭のスタッフが変わるというのは今までにないことだったりするので自分も驚いてはいますが。でも(これだけ多くのリアクションがある中で)これからどうなるのか……。
少なくとも魔化魍おちゃらけるようになったり、はたまた運動会をしたり、もしくは金色の宇宙人が助けに来るようなことだけが無ければOKです。
追記
こういう可能性→きだつよし氏の日記もあるようなので、それほど騒ぐ必要はないのかと……。