オオッ!

開設されたばかりのhttp://maskedrider1st.cocolog-nifty.com/に書いてあった

仮面ライダー35周年》も間近。いわゆる昭和ライダーたちが競演する新作を投入して、お祭り気分を盛りあげたい───。

という一文に、「仮面ライダーSPIRITS」とか「仮面ライダーEVE」が頭に思い浮かぶ。てゆーかそれも見たかったなぁ……というのは贅沢な悩みか。ちなみに「真・仮面ライダー」のくだりで

すでに進行中の企画案を没にし、ド新人の提案に耳を貸してくださったのである。

ってあるのは、ヘルメットみたいなマスクを被ったイラストのアレをけっ飛ばしたということだったのかなぁ……。だとすると今回の「THE FIRST」って、ある意味またそこに戻っているんだけど、とまた悩む。