???

相変わらず引きこもって(仕事をしてたり、DVDを焼いていたりして)いるので特になし。
ネタとして出せるのは、近所のコンビニにあったので迷わずカゴに放り込んだ(多分史上最高額の)食玩「完全変形Zガンダム」くらいか。箱はでっかいし、中身を見ても普通のMIAと遜色ない感じ。むしろガムが入っている方がおかしいくらいのシロモノ。随分思い切ったものが出るようになったなぁと思ったり。
そんなこんなでそろそろ家の中も(作ってもないプラモとかオモチャで)賑やかになってきそうなので置き場所には困っているのが目下の悩み。
あとは、とある人から聞いた某(元)特撮ヒロインが所属している事務所とそのグループ会社がまとめて某社の子会社になったっていう話くらいか……。
それはそうと「がんばっていきまっしょい」が特別編と称したメイキングになってた……なんじゃそれ?
普通に仕事をしていると「シベリア超特急」がBGV。本人の解説(どんでん返しが二回あるって言ってるし)も付いてお得なテレビ放映。もう気になって仕方がない……木野さん出てるしなぁ。