もう無理なんだけど

B-CLUB製の塗装済み完成品「仮面ライダー旧1号&サイクロン」(フルカウルの方)が欲しい、鈴鹿サーキットに行って「仮面ライダー THE FIRST」のサイクロン1号と2号に再会したい……とまずは素直な欲をさらしてみる。片っぽは絶版、もう片っぽはスケジュール上の都合で無理なんだけど。
……で話題を変えて……最近は毎日いろいろ何かがあったりするので、頑張らないとなぁと思う今日この頃。でもって、大事にならないようチマチマと進めることを考える。
と決意を新たにしようと思っていたら、明日は待ちに待った第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-の発売日。特典DVD欲しさで数ヶ月前に予約してたし、壊れかけていたPS2も新調し、発進&戦闘準備はOK!「よっしゃぁっ、行くぜ!」っていう気持ちで満々。でもいろいろ重なってくる時期でしてどうすりゃいいの……といいつつ、本来の発売日だったら、もっと大変だよなぁなんて考えてみたり。
とにかくまずは主人公をスーパー系男で進める予定。もちろん理由は無駄に熱そう、ということとアレの三号機だから。ま、とにかく「ゲームは一日一時間」ですから、ホントに(そのうち30分になり、15分になり、出来なくなる……しなぁ)。
つか、週末にかけてデカイものが次々と来そうなので、今から戦々恐々としてます(結果は明日以降?順次UP予定)。1クリックって怖いね!
そういや、ULTRAMANを購入。もちろん狙いは「Theme of ULTRAMAN」。カッチョイイので「GFW」の轟天のテーマ(勝手に命名)と共にヘビーローテーション決定。あと何気にのぞいた「日経キャラクターズ」に雨宮慶太監督の新作「牙狼(ガロ)」の記事がちょこっと載ってた。文字だけ見ると……「ミカヅキ」を思い出すのだが、さて。
しまった!こっちもあった→SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2!すっかり忘れてたけど、明日だよ。