エピソードⅥ

ちょっと間が空きましたが続き。
前年にあったエピソードⅣのTV放送でいろんな意味で盛り上がり、ガッツリ浸るようになってそのまま突入という感じで中学三年生だったのに完全にマニアモード。
ヤンジャン増刊の「ぜんぶスター・ウォーズ」やソノラマ文庫の「ジェダイの復讐」とか読んで気分を盛り上げ、新宿プラザへ。デカイ画面で見たイウォークの大活躍に若干萎えたがデススター戦などで燃えたので+−0。それだけ、あの圧倒的な物量の宇宙戦闘には呆然していたのだ。なのでその勢いをかってメッチャ高かったけど無理して買った輸入物のミレニアム・ファルコンのプラモとかも作ったなぁ……。ちなみにこの頃は全9部作と言われていた頃なので、次がいつ頃観られるのか、ということが楽しみだった……しかし!以下続く。