ノーコメント

装着変身です

マガジンZ早売りGET。もちろん狙いは第三部に突入した「仮面ライダーSPIRITS」。ショッカーの怪人たちが新宿で大暴れとか、相変わらずノリが良すぎ。とにかく燃える。以上*1。とりあえずこの燃える気持ちを「ネクサス」最終回まで持続させたいのでガガガのBOXでも見ることにします(フィギュア王見ちゃったのでちょっと萎えてますが……)。
以下、メモ。
超獣機神ダンクーガAT-X
ガガガFINAL GGG 9話(AT-X
仮面ライダーX東映チャンネル)
スター・ウォーズクローン大戦一挙放送(カートゥーンネットワーク
キャプテンスカーレットスーパーチャンネル
メタルヒーロー劇場版(東映チャンネル)
サイエンス・オブ・スターウォーズディスカバリーチャンネル
グラビアの美少女秋山奈々MONDO21
……またHD整理しないとなぁ。

*1:巨大で増ページで載ってるアレについてはタイトル通りのリアクションとさせて下さい。あ、そういやあマイファーストビッグのウルトラマンTを買い忘れてた……orz