買ったけど

そういえば本屋に並んでいたので買っちゃいました(あとで気付いたのだが、店によっては流星マークの入ったクリアファイルが付いているのだとか……ずるいよな、それ)。
ULTRAMAN VOL.2 ウルトラマン (Official File Magazine ULTRAMAN)
ULTRAMAN VOL.4 ウルトラセブン (Official File Magazine ULTRAMAN)
何故かこのサイズのセブンの写真が逆版になっているのだが、そんなことはともかく。講談社らしくセブン、マン偏重主義がなんともいえず……(第二期は仕方がないとはいえ、平成はゴッチャにして欲しくなかった)。別に10冊とかで強引にまとめることもなかっただろうに。何でこういう事になるんだろ。やるなら徹底的にやればいいのに、っていうかそういうのが欲しいんです!(客モード)。あと隊員への仮想インタビューはちとイタイ。いい記事もあるのだが、何かバランスを欠いているような気がするです。あぁもったいない。いっそのことマン、セブン(+Q)で10冊でも良かったのに。