燃える!

tori0092005-05-02

今「勇者王ガオガイガーFAINAL GGG」を見ているのだが、もうこの言葉しか思いつかない。反逆者と言われながらも宇宙の平和のために旅立っていく……って思いっきり「ヤマト」なのだが、イイよなぁ。
つーわけで画像は関係ないけど、今日届いたばかりのS.I.C.ファイズ。バジンはあとあと出るのだが、意外とはまっているのでこの状態で飾っている。こりゃリリースされてもよほどのモノじゃない限りこのまんまのような気がする。ちなみに「音箱登竜門」のリュウさんはいつも中野アナにセクハラすれすれの発言を引き出している。上手い。ついでにその後の「孝太郎プラス」のゲストが細川茂樹=ヒビキさんだった。当然のように「響鬼」の話になるのだが、バラエティ的な切り口で語っているのが新鮮。ちゃんと使い分けしているんだよなぁ、この人。
そういやぁ「アストロ球団」のドラマ化が正式発表されたようだ。主役はホージー。監督役に千葉真一。ワイヤーアクション中心でCGは最小限というが……とりあえずは8月の放映が楽しみ。なんてニュースをチェックしていたらこんなショックなことが……コレだよ、コレ!しかも夜中にいきなりかよ!ったくHPで発表ってのも今時だよな。もっともワシ以上にショックを受けている人もいるだろうが、うん。ま、しょうがないよ。いつかはこういう日が来るんだからさ。