壊れかけて意味不明

すげー後悔をしそうな一日(まだ始まってチョイなのにも関わらず、だ)。シングルからダブル、トリプル……いろんなことになってます。でも今出来ることを精一杯やってます、やってます……やります……やれればいいなぁ。
……でもって帰宅後の夜。
いろいろ迷った末に、午後の予定を守るため、遠出はしなかった。で夕方ちょこっと話を聞いた。ホントに後悔した……無理してでも、ほんのわずかでも……行きゃ良かった。これから頑張ろう(何だか具体性に欠けていて、何のことやらわからないと思いますが、それが守秘義務ってもんです、いつかそのうちにわかるでしょう)。
帰りにエイリアンVS.プレデター 2枚組 特別編 〈初回限定生産〉 [DVD]を購入。しかし観るヒマなんか無いよ〜。
以下私信。
好評のデカマスター(PR S.P.D版、名前はシャドー)は下記のリンクで売ってます(在庫があるかは不明)。よろしかったら是非。
http://www32.ocn.ne.jp/~piz/topfigua.htm
ちなみに、アーマーを被せるとイーガロイドに変わるアーナロイドがイイ感じ。