ようやっと発表

つーことでこれですよ、これ。
強殖装甲ガイバー、三度目のアニメ化決定ですよ!(てなわけでこれまでアニメ化されたふたつのバージョンはひっそりと、また深いところに行っちゃうんだろうなぁ……「ライオン丸」スタッフも参加した二度目のシリーズのやつはDVD化して欲しかったのだが)。
ただ問題は原作の何処までを映像化するつもりなのかということ。適当なオチをでっち上げるのか、それとも「THEビッグオー」みたいに美味しいところで終わって、続きはセカンドシーズンで、なんてことになるのか?(その方が嬉しい)
アメリカからのオファーで製作するという非常に危険な匂いもするが、どうなるのか? とにもかくにも楽しみであること間違いなし。それにしてもノンスクでやってくんないかなぁ……。