スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2
明日発売なので、ドキドキワクワク。もう何度ヤリ込んだかも数えてないほどやり続けた「OG」の続きが出来るだけで幸せ……。ちなみに初回特典として付属している設定資料本のプロローグにあるイラストのラフを作ったり、一部TEXTもやっとります(会社員時代の最後の仕事なんだよなぁ)。熱〜いスパロボ漫画でおなじみの富士原昌幸氏やPLEXの野中剛氏、硬質なイラストで定評のある中村淳一氏など、一線級の方々に腕を奮って描いて頂きました。じ〜っくりとご覧下さい、といっても結構手に入れるのは難しくなっているようなんだよなぁ。