80%完成

tori0092005-01-28

デカマスターがほぼ完成!
ベースはアゾンの1/6ドールとヒーロースーツ(レザー)。ホントはレザー地ではないのだが、雰囲気的にこっちの方が格好いいと思ったのでチョイス。ビッグサイズソフビを切り刻んで被せただけだけど本人的には満足の出来。とりあえず手持ちぶさたなので、武・伍の日本刀を持たせて見たのがコレ。あとは細部の色を整えるのとディーソードベガ(&ホルスター)が仕上がればOK。背景が汚いのはご勘弁を。これが上手くいけば待望のブレイド・キングフォームに着手予定。
明後日の放送が楽しみだ(って何か不穏なスチールがUPされてたけど、それはそれ、これはこれ!)。