切り刻み

帰りに装着変身の「王蛇」と「ガイ」、それに2個目になるけど安かったのでS.I.C.クウガ(マイティ)を購入。初の可動素体となったクウガは、動く範囲こそ狭いもののカッチリと決まるので、お約束のマイティキックの態勢で飾っておくことに。やっぱ格好いいわ、これ。でも余力が出来たらジョーカーアンデッドを被せてしまいそう……その時はその時だ、アハハハハ。
で、その勢いで手つかずだったビッグサイズソフビ・デカマスター可動フィギュア化計画を発動。とりあえずソフビを切り刻んで1/6素体に被せたところで、続きは明日。ただこれ元のソフビのせいなんだけど、ディーソードベガがホルスターに刺さったままだし、手はグー。だから持たせられないんだよね……。このあたりどうするかは思案中。ともあれまずは出来上がったら画像をUPしてみます。