気になったこと

相変わらず飛ばしている監督の発言
特に各作品への講評が面白いです。でも審査したというからには全部観たんだろうなぁ……。
アニメーターって凄え!
板野一郎氏のインタビュー記事。前回も凄まじい話の連続だったが、二回目にして待望のハカイダーごっこ話が登場。さらに「ガンダム」のモブシーンでザンボットや鉄人を出したのが氏の仕事だったことが判明。平野監督の話とか、色指定の人とのやりとりが笑える。
受賞と共に格上げ
↑強烈な誤植(多分このまま土日は放置でしょう)。自社の作品じゃないとこうなるのな。それにしても作者も余裕あるよなちゃんとタイトル変えてるし
記事はともかく、タイトルはどうなの?
最終回終了後に自身の曲のCMが流れた橘さん。でもこの記事からは役者としての側面がまったく見えないんですけど……もしかして歌手になっちゃうの?