ゴジラFW!

いろいろ頑張った自分へのご褒美として、試写会のチケットを入手(つーか手に入れられた!)。各所でいろいろな意見(主に反対意見)が出ているが、まっさらな心でその最後を見届けたいと思う。自分と年齢ドンピシャで同じの北村龍平監督が思うままの「ゴジラ」とは、果たしてそんなに責められるものなのか?と。
いや個人的にはどのゴジラもOKな人間なのでよほどのことがない限り、NGにはならんと思うのだが、ね(この辺は何でも受け入れる人なのです、私は)。
そんなことをしている傍らで、来週からの日本映画チャンネルのゴジラ一挙放送に備え、HDの整理を……。BOXを買わないことは決定なので、ちと気合い入れてます!