今日のSEEDデスティニー

ビーーーッムトマホゥゥークッ、ブゥウウメラン! つー感じの技が二度ほど。結構燃えたぞ、ザク。いや、その前に前回の放送をようやく観たのだが、シャア(仮名)とキシリア(仮名)ってそういう関係だったのか!?と驚き、またこんな時間にそんなもの流して……と小一時間ほど熟考。ともあれ今日の展開はほとんど「逆襲のシャア」だなぁ、と。あと三大ガンダムは意気揚々とあらわれたものの、旧作のメンバーにことごとくやられてるし……次からどうなるんだろ。何よりアクシズもとい、ユニウスセブンがふたつに割れたとき、シャア(仮名)には一言言って欲しかったなぁ。あと最後のキラ。今のところは思わせぶりな出番だけだけどやっぱフリーダムに乗って出てきて欲しいぞ。
あとはスパロボGCのCMで、松本梨香をナレーターに使うのはいいのだが、最後に「ゲットだぜ!」は任天堂だからOKなのですか?