オルタナティブとか

各所で祭りになっているS.I.C.オルタナティブリュウガを購入。いや結構これいいわ〜。とりあえず遊び倒すには全然問題なし。素体はシリーズ共通のものなので可動箇所も多いし、思ったよりポーズをとらせることが可能。ただリュウガ用のミラーモンスター・ドラグブラッカーが付属していないのだけが惜しまれる……(バンダイのHPにはリペイントされた奴があったんだよなぁ)。あとようやくソフビのオルタナティブも購入。それぞれの造型の違いが何とも言えず……個人的に今日は教授祭りになってしまった。といいつつジャスティライザーのライザーガント(アクションフィギュア版)を購入。なぜグレンじゃなくてガントかというと名前が同じだから(笑)。あと早売りのところではキングラウザーやワイルドスラッシャー、それにデカウイングロボが出ているのだとか、週末のワンフェスといい、財布が薄くなっていくスピードが急速に〜。